いつも当店をご利用いただき大変ありがとうございます。
西根店営業の小姓堂と申します。 誰だ…?となっている方が大半だと思いますが、3月から水沢店から西根店にやって参りました!
こちらの店舗に配属になってまず思ったことは、西根店の営業、サービスの方々がみんな個性があってとても頼りになる方々だなーと思いました。
店舗で最年少なので西根店の皆さんの背中を見て育っていきたいと感じております。
お客様もとても優しい方ばかりで話しやすく、もちろん言葉遣いには気を付けていますがとても楽しいです!
海釣りに行くまでの仲になれたお客様もいるので本当に恵まれた環境だと思いました。ちなみに鯛を釣りに行って74cmの鯛が釣れました!
今回は文字だけですが次回ブログを担当する際は画像も貼り付けます!今回は許してください…
自分の話ばかりでしたが、これからも当店のご利用お待ちしております(^▽^)/
*******************************
Honda Cars 岩手中央 西根店
0195-75-1888
営業時間 10:00~18:00
(サービス最終受付17:00)
定休日 火曜日・水曜日
*******************************
やぁみんな!
むらしゃんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!(声うるせっ)
最近登場しないから忘れかけてたろ?そう俺が、
むらしゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(趣味は400ml献血)
カラオケの持ち歌は「もののけ姫」で有名な、
はりつめた弓のむらしゃんだぁぁぁぁ!!!!ゲホっ←ノドかすれ気味
あのコを解き放てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!黙れ子像ぉぉぉぉぉんん!!!!
………………………………………………。
実に、多分だいたいおそらく1年ぶりですねみなさん♪
今日も元気におなかポヨポヨしてますか?
私は今日もおなかポヨポヨたぷんたぷん IN JAPANです。
こう毎日暑いとね、もうね、誰だってそう、
山形に行きたくなるよね!!(←???)
というわけで、休日に行ってまいりました(; ・`д・´)
自然豊かな町、金山町へ♪
癒されますね~この自然の景色。ただこの場所に居続けたいというか。

いや~、天気も良くて散歩日和だな~なんて歩いていると

Yeah♪立派な竹!まーべらすTAKE!!
愛してるのはそう、お前DAKE!
(めちゃダサいラップ written by むらしゃん)笑
大堰公園という場所なのですが、スゴいんですココ。

町の中の水路にたくさんの鯉が!なんじゃそりゃーー(/・ω・)/

大きく育った鯉たち!なんか新種もいるけど!笑
色鮮やかすぎだし、泳ぐの早すぎだし、美味しそうだし、エサ50円で売ってるし
とっても素敵な街並みでした。ぜひ一度行ってみてね(*´ω`*)
そーいえばクルマの話なんにもしてないな、まぁいいか!笑
ⰄⰂⰄⰂⰄⰂⰄⰂⰄⰂⰄⰂⰄⰂⰄⰂⰄⰂⰄ
Honda Cars 岩手中央 西根店
0195−75−1888
営業時間 10:00〜18:00
(サービス最終受付17:00)
定休日 火曜日・水曜日
ⰄⰂⰄⰂⰄⰂⰄⰂⰄⰂⰄⰂⰄⰂⰄⰂⰄⰂⰄ
いつもお世話になっております
西根店の野場です
車屋さんのブログってどう言うのが良いと思いますか!?!?
先日社内の勉強会に出席した時の事・・・
色々な話は出ましたがその一部で
例えばブログ、ブログってさ!!!
やっぱりブログを見た方が
ここ雰囲気良さそう!
このお店に行ってみたい!
この店で気になる車に試乗してみたい!!
この店で購入を検討したい!!!
まで
考えたくなる様な内容が理想の形ではないか・・・
と言う
話になってました
・
・
・
・
・
野場の心の中・・・↓
やべぇ~
俺のブログは・・・
妻が
次女が
長女が
末っ子が・・・
車の要素が無い・・・
・
・
・
気まずいwww!!!
気を取り直して行きます!!!
改めてこんにちは!!
先日人間ドックに行って来ました
来年こそは数字にこだわっていきたいと思います!!
・・・
・・・
・・・
数値でしたwww
これでも反省しております!!!
西根店では今!!!
サマーセール開催中です!!
新車、中古車検討中の方!!
今!!
一緒に検討しませんか!?

各種展示試乗車準備致します!!
何卒宜しくお願い致します!!!
そしてお知らせです
今後は色々なスタッフがブログ載せます!!
見飽きてきた方
安心してくださいwww
ありがとうございました!!!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Honda Cars 岩手中央 西根店
0195-75-1888
営業時間 10:00~18:00
(サービス最終受付 17:00)
定休日 火曜日・水曜日
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お世話になっております
西根店 野場です
先日次女が自宅のパソコンをいじり
西根店のホームページを見たらしく・・・(ブログ)
【だいぶ過去の記事まで見たらしく】
勝手に人の事記事にしてんじゃねーぞwww
と
お褒めの言葉を頂きました
こんな質問を投げかけてみました
Q ちなみにどの投稿が面白かった!?!?
A お父さんがカワウソやってたムラシャンの投稿!!
(2024/11/28の投稿)
【随分遡ってる・・・】
ちょっとジェラシーを感じた父・・・
Q ムラシャンの投稿が面白かったの!?!?
Q ムラシャンの投稿に出てたお父さんが面白かったんでしょ!?!?
Q 結果的にはムラシャンじゃなくてお父さんが面白かったんだよね!?!?
Q カワウソの格好をしたお父さんが・・・・・
A しつけ~んだよお前は!!
A お父さんが面白かったで良いよ!!
結果的にお父さんが面白かったそうですwww
以上です
西根店の面白を紹介します

西根店のお花です!!
なんか本当にこんな花になるのか疑問ですね!!
アスター(花の名前)の成長を見に
西根店にいらして下さいね!!
いつ来ますか
アスター(明日)www
(大爆笑)
ありがとうございました!!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Honda Cars 岩手中央 西根店
0195-75-1888
営業時間 10:00~18:00
(サービス最終受付 17:00)
定休日 火曜日・水曜日
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
いつもお世話になっております
西根店の野場です
ここに来たらコレってありますよね
小岩井農場に行ったら帰りに松ぼっくりでアイス
みたいな~
仕事で小岩井農場の道路を走行していたら
懐かしい思い出を思い出しましたよ!!
ラーメン以外のジェラートとかにあまり興味が無かった独身時代・・・
結婚前に妻に聞かれました
松ぼっくり食べたことある!?!?
と聞かれて
何言ってんだこの人・・・って
思った記憶があります
ちょっと遠いですがドライブにはちょうど良いですよね!!
この一件以来
すっかり大好きなアイスになりました
とさwww
と言う事で
週末は

西根店に行って
スーパーワンに試乗したら

醤油を貰って
(数に限りがございます)
アンケートに答える
考えただけで楽しそうなこのプラン
試乗のご予約お待ちしております!
ありがとうごいざいました
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Honda Cars 岩手中央 西根店
0195-75-1888
営業時間 10:00~18:00
(サービス最終受付 17:00)
定休日 火曜日・水曜日
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞