研修制度 EDUCATION

人材育成・研修制度

人材育成・研修制度
人材育成・研修制度
OJT:On the Job Training ■人材育成の基本 実務経験を通じた知識の蓄積、
技術・技能の習得
自己啓発 仕事以外の場における
育成・成長
  • HFC
  • Honda営業経理士
  • 通信教育
OCT:On the Chance Training 能力発揮の場の
提供による育成
  • 2Way
OFF-JT:OFF the Job Training 仕事を離れた場での
知識の習得
  • 外部研修

新入社員研修

カーライフアドバイザー(営業)
入社~1年目
(基礎研修)
セールスカレッジ
フォロー研修(四半期ごと)
2年目
(2年目研修)
PSS研修
ロールプレイング
フォロー研修(半期ごと)
3年目
(3年目研修)
PSS研修
ロールプレイング
フォロー研修(半期ごと)
サービス
入社~1年目
(基礎研修)
サービス研修(2回)
フォロー研修(四半期ごと)
2年目
(2年目研修)
お客様対応力
実務研修(半期ごと)
フォロー研修(半期ごと)
3年目
(3年目研修)
お客様対応力
実務研修(半期ごと)
フォロー研修(半期ごと)
営業サポート
入社~1年目
(基礎研修)
営業サポートスタッフ研修
フォロー研修(四半期ごと)
2年目
(2年目研修)
お客様対応力
フォロー研修(半期ごと)
3年目
(3年目研修)
フォロー研修(半期ごと)
業務
入社~1年目
(基礎研修)
業務スタッフ研修
フォロー研修(四半期ごと)
2年目
(2年目研修)
お客様対応力
フォロー研修(半期ごと)
3年目
(3年目研修)
フォロー研修(半期ごと)
  入社~1年目 2年目 3年目
基礎研修 2年目研修 3年目研修
カーライフ
アドバイザー(営業)
セールスカレッジ
フォロー研修(四半期ごと)
PSS研修
ロールプレイング
フォロー研修(半期ごと)
PSS研修
ロールプレイング
フォロー研修(半期ごと)
サービス サービス研修(2回)
フォロー研修(四半期ごと)
お客様対応力
実務研修(半期ごと)
フォロー研修(半期ごと)
お客様対応力
実務研修(半期ごと)
フォロー研修(半期ごと)
営業サポート 営業サポートスタッフ研修
フォロー研修(四半期ごと)
お客様対応力
フォロー研修(半期ごと)
フォロー研修(四半期ごと)
業務 業務スタッフ研修
フォロー研修(四半期ごと)
お客様対応力
フォロー研修(半期ごと)
フォロー研修(四半期ごと)
ページトップへ