若手スタッフの声

Honda Carsで働くということは、クルマの販売に携わるだけではありません。クルマは、私たちの生活に密接に関わるもの。つまり私たちは、お客様の生活を豊かにし、快適なカーライフを提供するという責任を負っているのです。お客様のご要望をうかがい、最適な車種を販売。その後のケアをしっかり行うことで、お客様との強い絆を作っていくのです。Honda Cars 岩手中央では、あなたの力を必要としています。

カーライフサポート(営業)お客様との信頼関係を築く仕事です。

カーライフアドバイザーの仕事をひと言でいえば、お客様と信頼関係を築くこと。Honda Carsのカーライフアドバイザーは、お客様にクルマを売ることを目的にしていません。より快適で、より豊かなカーライフを送っていただくためのお手伝いをしたい。全員がその気持ちでお客様に接しています。クルマは高額な商品です。だからこそ、お客様としっかりとした信頼関係を築き、生活に密着した営業活動が求められるのです。

サービススタッフお客様の安全と安心を守るという責任。

サービススタッフの仕事は、車検や点検などといったクルマの整備を行うこと。お客様の安全と安心を守る、責任ある仕事内容といえます。技術はもちろん大切なのですが、それ以上にお客様の安全を守るという強い責任感と集中力が要求されます。近年、クルマの技術的な進歩は目ざましいものがあります。常に新技術を学び取ること。Hondaの技術を守る最前線で働く、やりがいのある仕事です。

営業サポートスタッフ陰から店舗の運営を支える仕事です。

営業サポートスタッフの仕事は、ショールームでの接客を中心に、事務なども行う仕事です。お茶出しやデスクワーク、ご来店くださったお客様にクルマや商品・サービスの案内をすることも、幅広い仕事内容に取組む、お客様とHondaをつなぐ職種です。お客様に喜んでいただいたり、笑顔になっていただいたり、接客してもらってよかったと思っていただけるような気配りと目配りが求められるショールームをまとめる仕事です。